FC2ブログ

履きやすさとデザインを両立したパンプス

履きやすいですよぉ~(^o^)/
fitfitの靴!

私は、中でもイタリアンレザーの靴が好きです。

履きやすいし、デザインも大人っぽくて

洋服にも合わせやすいところが気にいっています。
p(^-^)q

3、5センチのヒールが一番安定があって歩きやすいと思ってます。

でも、仕事には5、0センチのプレーンパンプスを
履いています。

私は、酷い外反拇趾ではないのですが、予備軍です。

無理してきつめのヒールや、パンプスを履いていたら

親指の付け根が出てきてしまって、今は苦労しています。

細めのタイプの靴は、試着した時は大丈夫かなっ!?と思っても

履きだすと痛くなってしまうので、何足か失敗してしまいました。





色々なグッズも試していますが、

やっぱり靴は考えられている物が一番。


あるようで探してみると外反拇趾用で

デザインの良い物は少ないんですよ。




金額も、無理がないのでfitfitを使うようになりました。



プレーンパンプスは、
なんにでも合うので二足は常備しています。

コツコツした音がしないので大人っぽい靴だと感じます。
上品ですね♪

sefitfit007.jpg



後はローヒールを休日は履いています。

カラーも豊富でデザインは、

イタリアンマダムのようなので洗練されています。



足にピッタリフィットしているのに、

長時間履いても疲れず!

痛くない(>_<)→(*^^*)ので、本当におすすめです。


私のように悩んでいる方は、是非使ってみて下さい。


嘘みたいに楽になりますよ。



⇒「痛くない靴」口コミ多い順


私は成人にしては足のサイズが小さいため、フィットフィットで気に入った靴を見つけるのはなかなか大変です。ですから、デザインとサイズの両面から惚れ込んだ靴を探し出せたら、出来るだけ長く履きたいので、初おろしをする前に靴の修理屋さんに持ってゆき、底にラバーソールを貼り付けてもらうことにしています。以前は、せっかくのレザーソールにラバーを貼り付けるのは良くないのかと思っていたのですが、ラバーが貼ってあると石畳を歩くときにも滑りにくいです。長持ちするだけではなく、歩くときに余計な力を入れなくても済むせいか、足が疲れにくくなっていると思います。



靴を購入するときに注意することはやはりサイズです。

スニーカーであれば多少のサイズ違いでも特に問題ではありませんが、フィットフィットのパンプスであれば少しでもサイズが違うと非常に不快な思いをすることになってしまいます。

いくらキレイな恰好をしていたとしても、歩くたびにパカッとかかとが脱げてしまっていると美しくありません。

口コミや試着したときの感触としてはやはり少しキツめくらいがいいですね。

口コミで評判の神戸のシューズインは履いているうちに伸びてきてちょうどよくなります。

(30代女性)

去年、家族で旅行に行った際に、子供も2人いたので歩きやすい靴と思い、ヒールのないぺたんこのパンプスを購入し、旅行に行きました。

ぺたんこのFITFITパンプスは始めは歩きやすいのですが、長距離の移動になると、足の裏が痛くなってきました。

2日目には、裸足で歩いているかのような感覚になるほど足の裏が痛くなり、結局旅行先で新しいパンプスを購入しました。

いくらヒールがなくぺたんこなパンプスでも、あまりに裏が薄いと足が疲れてしまいます。

それ以来、中にクッションが敷いてあり多少かかとに高さのあるものを口コミをチェックしてから選ぶようにしています。

(35歳女性)


ヒールのないパンプスを購入したののですが、靴の生地が硬く足が痛くなってしました。長時間歩くようにヒールのない靴を選んだのですが、歩くたびに生地と足の甲がすれてしまい赤くなってしまいました。それからというもの、fitifitでヒールのない靴で長時間歩くときにはくものは必ず素材もやわらなくないものを選ぶようにしました。また、試着をする際も必ず店内を歩くようにし履き心地、歩き心地を確かめて納得してから、さらに口コミをチェックしてから購入するようにしています。

(29歳女性)


以前通販でfitfitのパンプスを購入し、サイズ選びに失敗したことがあります。私は普段24.0cmを履いているので、通販でも何も見ずにそのサイズを選びました。

しかし届いて履いてみると、無理すれば履けますが絶対にかかとや指が痛くなるパターンでした。

どうやらフィットフィットの靴は横幅が狭かったようで、私は横幅が広めなので普段のサイズじゃ小さかったようです。

そんなことも知らず、何も見ずに24.0cmを選んでしまっていました。靴を選ぶときはもっと慎重に選ばなければいけないなと思いました。

(26歳)

わたしの場合、歩き方が悪いせいなのか、あるいはバランス感覚が人よりもにぶいのか、ピンヒールや、または4cm以上のヒールがある靴を履くと、ほぼ100%の確率で足首をひねって転んでしまいます。そのため、日ごろからかかとの高い靴は履かないようにしています。ですが、それなりに女の子らしい足を演出したい気持ちはもちろんありますので、最近だと遊びに行くときなどは、少し奮発して買ったfitfitのきれいなバレエシューズやローファーなどを選ぶようになりました。

(30歳)

私は、今までヒールのある靴を履いたことがありません。それは、私が背が高いから、これ以上、背が大きくなるような靴は履きたくなくて、フィットフィットで靴を購入する時は、いつもぺたんこ靴を選んでいます。

ぺたんこ靴は、とにかく歩きやすいので、とても楽です。足が痛くなることもありませんし、どんな場所にも履いていけるというメリットがあります。

結婚式などの場所では、やはり少しかかとの高い靴を選びますが、日常生活においては、ぺたんこ靴が一番履きやすいです。

(36歳)


FitFitイタリアンレザー






スポンサーサイト



Theme:レディース(婦人)靴
Janre:ファッション・ブランド

  1. 2019-05-09 11:14
  2. 履きやすさ?デザイン?靴に求めるもの
  3. TB(0)
  4. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

足が痛くないパンプス一覧

履きやすく、可愛い色味も揃っています↓

プロフィール

fits2500

Author:fits2500
足大きめ、外反母趾でも履ける可愛い靴を紹介しています☆
宜しくお願いします。

検索フォーム