FC2ブログ

フィットフィットは足が痛くなりにくいとの声多し

fit♪fit♪
じわじわと人気の出ている靴!
フィットフィット!
知ってましたか?

今!口コミで評判なんです。

足に優しい靴だから(^з^)-☆
合わない靴で泣いてたり、
外反拇趾で悩んでる女子の救世主になってくれる。

fit♪fit♪

開発者の方が外反拇趾で、
履きやすい靴を作るべく!
研究に研究を重ねて出来た靴なんだそうで!

とにかく驚き(ё)の柔らかさ!

種類も沢山あるしで、お洒落ですよ。


fit♪fit
履いてる方の声(^o^)/

外反拇趾で悩んでいて、
どの靴も親指があたって痛かったんです。
仕事には、パンプスでなければ行けないので、
酷いときは通勤中だけスニーカーを履いて
痛みを逃がしていました。
フィットフィットは、お友達に教えて貰って購入しました。
お値段もお手頃だし、
デザインもお洒落なので気にいっています。
痛みは、だいぶ軽減されました。


(33歳会社員)



楽になりました。
少しぶつかりますが柔らかいので負担になりません。

今までは、幅広タイプを履いていたんですが、
やっぱり痛みがあったんです。
外反拇趾用は、大抵高かったり
、種類も少なかったりで余り期待出来ませんでした。

でも、フィットフィットは可愛いしフォーマルから
レジャー用まであるので助かっています。


(28歳)



お洒落にもこだわったfitfitは、
Styleにも素材にもこだわり抜いて作られています。


大人の優雅さがあるフィットフィット♪
履いてみて下さいね。
(^o^)/



⇒「痛くない靴」口コミ

長年、靴は靴屋さんで買っていましたが、子供達が産まれてからは外出も買い物も大変なので、専らネットショッピングになりました。

本当は質が良くてお手入れしながら何年も履き続けるような靴を履くのが理想です。

でも、このような靴は必ず履いてみてからお店の人と話しながら買いたいので、fitfitは気になるものの、ネットショップで買うつもりはありません。

子供達を連れての外出が殆どなので、すぐ汚れたり、履き潰すことになったりすると思い、プチプラの靴を選ぶようになりました。

ただ、価格は安くてもデザインや色にはこだわります。

おかげで、ママ友からはいつもその靴可愛いね、と言われます。

またいつの日か、子供達が手を離れて自由に外出出来る時が来たら、素敵なお気に入りの靴を探しに靴屋さんへ行ってみたいです。

(32歳)

hasiru6.jpg

以前から気になっていたfitfitカジュアルシューズを買うことになり、それを履いてデートへ行くことにしたのですが、新品の靴ということもあり、すぐに靴擦れを起こしてしまいました。しかもそのデートの内容がお寺巡りということもあり、長距離の移動が更に私の足を痛め付けてしまいました。彼の気を引くために精一杯のオシャレをして頑張ろうと意気込んだはいいものの、その代償はかなり大きかったです。その経験からデートなど行く時にはなるべく履き慣れた靴で出掛けるようにしています。通販購入の靴も足に馴染めば大丈夫です。

(25歳保育士)

フィットフィット靴2

おしゃれに気を使わない年齢になってきてからは、もっぱらスニーカーです。

なぜなら私は靴擦れができやすい上に足が大きく幅広で、女性向けのつま先が細くなっている靴やパンプスがまったく入らないから。

学生の時は指定の革靴で常に靴擦れしてるような状態でした。

そのため、おしゃれに関心があったときは、自分に合う靴やパンプスは見つけたらすぐに購入していました。

今ではデザイン重視から履き心地重視になり、紐で調節できるスニーカーがほとんどです。でも娘からプレゼントされたfitfitだけは履き心地もデザインも良いのでお出かけの時に利用しています。もう少し安いと良いです。

(53歳看護師)

フィットフィット口コミ1

アパレルの販売員をしていて立ち仕事が多いので、パンプス選びはとても大切です。

ヒールが低いとスタイルが悪く見えてしまうので、ヒールは5センチ以上にしていました。

ただ、そのヒールは内側に入っているものではなく、かかとのど真ん中にヒールの中心がくるものを選び、ヒールができるだけ太いものを選ぶようにしていました。

また、甲の浅いパンプスは、立ち仕事で長時間履いていると甲が擦れてしまうので、フィットフィットでなるべく深いデザインのものを選びました。他にも楽天でいくつか履きやすいプチプラ靴を使っています。履きやすいショップでは何度もリピートです。

(20代アパレル)

フィットフィット靴

足のサイズが22cmの甲高のため、なかなか足に合ったパンプスが見つかりません。とくにペタンコシューズのようなものは足に合わせると甲がきつくなってしまい足が浮腫んでしまいます。痛みが出て2、3日引かないこともあります。fitfitは口コミも評価がぁ高いですが高額で・・・

スニーカーやサンダルといった締め付けの軽減されるものはだいたいが問題なく履けます。パンプスに関しては失敗の連続ですが、日本よりも海外で購入すると足にフィットすることが多いです。とくに韓国では22cmから品揃えが豊富なので甲高の部分は調節してもらいよく購入してます。価格もお手ごろなので行った際は是非見てみてくださいね。

(30歳)

fitfit靴口コミ2


営業をしていた時に、当初は気合をいれて7センチのヒールをはいていたのですがやはり長時間歩き回り、移動距離も長いため夜には足がむくみ疲れ切ってしまっていました。そのため、次に仕事ようのパンプスを買うときには、口コミを参考にヒールは5㎝以下で中にクッションがついているような、歩きやすいものを選ぶようにしました。fitfitから履き替えると、夜の足の疲れも少し楽になり、日中の営業中も足の痛みを気にすることなく歩き回ることができるようになりました。時々どうしても、大口案件や自分の気分を高めたいときは高いヒールをはくこともありますが、基本は低いヒールのクッション性が優れたパンプスに頼っています。

(20代仕事用)

fitfit靴

毎回靴選びでは、ヒールのない靴を選んでいます。その理由は子供を抱っこして2センチくらいのヒールを履いていたときマンホールの穴にヒールの先が挟まり転倒してしまいました。子供を抱っこしていましたが子供にはけがはなく私が傷を負いました。それ以来ヒールを履くことが怖くなり子供が大きくなるまではヒールのないぺったんこの運動靴またはパンプスを履こうと決め毎回靴はデザインと色で決めてぺったんこの靴にしています。ペタンコ靴でも可愛いものをと最初はフィットフィットのパンプスにしていましたが、あまり新作が出ないのでfitfitに似たコンセプトでもう少し安い楽天のショップで買っています。子育て中なのでこれくらいのもので十分です。口コミも良いので安心感があります。

(30代子育て靴)
口コミ

私は気に入った靴が見つかると一度に何足も買ってしまって家族から驚かれるほどの靴好きです。長年アパレルの仕事をしていたのでデザイン重視で買うことも多かったのですが、土踏まず裏が固い靴は歩きにくくてすぐに履かなくなることも何回かありました。安い靴は特にその傾向が強かったです。

そこで立ち仕事という事もあり長時間履いていても疲れにくいfitfitの靴を選ぶようになりました。クッションの入った靴で土踏まず裏が曲げやすい靴は疲れにくいのでとても重宝しています。

値段が多少はっても長く愛用できる靴を選ぶため、フィットフィットで購入しています。

自分の足の形が独特なのでつま先の形が限定されてしまうのですが自分に合う一足を見つけられた時は本当に嬉しいです。これからはきちんとした靴を選べる靴好きを目指したいです。

(33歳靴好き)


私はアパレル販売の仕事をしていた時に、パンプス選びにこだわりました。

1日立ち仕事なので痛くならないパンプスを探していたのです。

そこで私が見つけたのはヒールなのに全く疲れを感じないfitfitのパンプスです。私が訪れたショップ店員の口コミで勧められて買いました。

白くてデザインがかわいいそのパンプスは、履くと通常のパンプスよりも柔らかいのが特徴です。

これまでのパンプスは長時間履いていると足裏が痛くなったり疲れがすぐに出てきたりしてつらかったです。でも、このパンプスを履いて長時間立ち仕事をしても全く疲れないので重宝しています。

(ショップ店員10代の頃)

⇒「痛くない靴」を買う





スポンサーサイト



Theme:レディース(婦人)靴
Janre:ファッション・ブランド

  1. 2019-07-20 11:07
  2. フィットフィットへの評価
  3. TB(0)
  4. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

足が痛くないパンプス一覧

履きやすく、可愛い色味も揃っています↓

プロフィール

fits2500

Author:fits2500
足大きめ、外反母趾でも履ける可愛い靴を紹介しています☆
宜しくお願いします。

検索フォーム