
  1. -------- --:--
  2. スポンサー広告

人気2大ブランド「シューズin神戸」「FitFit」の口コミです!可愛いのに痛くないおすすめ靴。

お気に入りの痛くならないパンプス神戸ブランドとFitFit
の口コミ♪

sefitfit006.jpg


可愛い靴を張り切って履いたのに、
足が痛くなってお出かけが楽しめなかった…なんてことありませんか?


私もFitFitを知る前は、デートやショッピングで
オシャレしたのに足が痛くなって思う存分歩ききれないってことが
度々ありました

それに、立ち仕事も多いOLをしていますので、
夕方には足が痛くて姿勢も悪くなるのが気になっていました



ある時、同僚の間でFitFitの靴だと外反母趾でも痛くなりにくい!って
評判になって、、、
でも私は部署内で足がイチバン大きかったので
試履きは出来なかったけれど、周りがあまりに良いと話しているので
即効購入してみました


何度かリピートしても思いますが、
40代向け通販の割に20代の私でも履けるような
可愛いシューズが揃っているのもフィットフィットの良い所




商品が届いて、履いてみたらビックリ!
ふわっと柔らかく包み込んでくれる心地よさ。
こんな履き心地初めてでした


sefitfit001.jpg



先輩がおすすめするのも納得。


1日仕事しても、ショッピングで歩きまくっても
外反母趾が痛くならないんです(感動もの…)



今や手放せない、ベーシックなパンプスは
1足は切らせない存在となっています



私が履いているイタリアンレザーのパンプスは
スカートもパンツもコーデを選ばず履けて便利ですよ♪

低めのヒールで安定感も良いし、
裏が厚めのラバーだから、耳障りなコツコツ音も無いです


sefitfit005.jpg



靴の痛みでお悩みなら一度歩きやすさにこだわって靴選びをしてみて欲しいです


FITFITの発売以降、いろんなメーカーから歩きやすい、痛くない大人の女性向けの靴が開発されるように
なったから今は、履きやすくて可愛い靴のバリエーションが増えています(*^▽^*)

神戸ブランドの靴はデザインが400種類もあって、
FITFITと同じようにクッション性、木型にこだわる専門店!
履きやすくて
外反母趾におすすめのブランドはこちら↓↓↓↓↓↓
シューズ in kobe




例えば、神戸ブランドの走れるパンプスブランド「CHAMEL」

こちらも幅広、甲高な足に対応したタイプで、
低反発の中敷クッションが気持ちいい

なんと言っても足が痛くないのに
高めのヒールが履けるっていうのが嬉しいですね


ベーシックな黒やオークで仕事に重宝します!

口コミ200件以上で高評価だったので、
通販購入でも安心して購入できました♪




それから品質が良くて、お値段控えめが嬉しいベルメゾンでも
通勤パンプスシリーズとして痛くないように工夫され靴がたくさん出てきました!

通勤、となっていますがローヒールの種類も多いので
40代50代女性の行楽や旅行にも合いそうな、華やかなパンプスが揃っています♪


価格も5,000円からと、気軽に試すカジュアルなものから
1万円前後の本革タイプと選べるのも便利です!


痛みを気にせず、履ける可愛い靴が増えてきたのはすごく嬉しいことですね

前は靴を通販で買うのは抵抗があったけど、
今は口コミも増えて外反母趾や甲高に対応したタイプを最初から選べるから
痛くて履けないってことが本当に無くなりました


いろんなお店を回るより効率的に探せるようになって良かったです…( ´艸`)
お気に入りの靴で、仕事やショッピングやデート楽しみましょう♪


⇒他にもいろいろ「痛くない靴」口コミあり






以前の私は・・・仕事でよく、スーツ着用の場面が多いので。

なので自然とヒールを履くことも多く、その度に、
靴擦れを起こして困っていました。

そのヒールは、就活用に買ったヒールで某スーツ店で店員にお勧めされ、
一番高いヒールを親に買ってもらったのですが、
イマイチ履き心地が悪く、歩くたびに足が痛くなり両足靴擦れ
にまでなってしまいました。

店員さんに柔らか素材のクッションを入れると、足が疲れにくくなると言われたので
それをいれているのですがやっぱり、靴擦れを起こしてしまいますね(泣)

ヒールのサイズがあっていないんじゃないかと思ったのですが
今のサイズより大きいサイズのヒールを履くと大きいという結果になります。

私の友だちのヒールは普通に大型スーパーの衣料品売り場に売ってある、
比較的お手頃価格のヒールを履いているのですが、
見た目もよく、履き心地も良好とのことで、
ヒールは値段に関係なく自分が履き心地の良いものが合う人もいるんですよね。
羨ましかったですね。
FitFitを知ってからは、靴選びに迷わなくなりましたが。


私は、パンプスが好きなので、どうしてもよく足が痛くなっていました。

比較的、足のサイズが大きい方なのですが、
パンプスをはくと、きまって足が痛くなります(><)


特に、親指とかかとが痛くなります。
ショッピングなどで長時間歩いてると、ジンジンと痛くなり、
途中で脱ぎたくなることもしばしばです。

足が痛いと、とても憂鬱で、せっかくの楽しいショッピングも楽しめません。



ヒールが少しでもある靴をはくと、さらに痛みが増します。
つま先が狭くなっている華奢な靴をはくと、
足が締め付けられているようで、足全体に痛みが広がり、とても大変です。


足の痛くなる靴は、デザイン性の高い靴が多いなと思います。

自分の足の形が気になり、よく見ていると、外反母趾になっていたようです。
足が痛くなる靴を無理にはいていたのが原因だと思います。

今は、フィットフィットですっかり歩きやすさとオシャレを両立できていて楽になりました。
一つのブランドでだけ買う事は
最初は抵抗もあったんですが、
FitFitは流行に合わせた新しいデザインが出てくるので以外と飽きずに履きまわしています。


ドゥクラッセや痛くない靴ブランドから選ぶようになって、足の痛みからずいぶんと解放されました♪

痛くない靴FitFit着用




⇒「痛くないかわいい靴」を買おう!








☆+。「人気2大ブランド「シューズin神戸」「FitFit」の口コミです!可愛いのに痛くないおすすめ靴。」の続きを読む。+☆


Theme:
Janre:ファッション・ブランド

  1. 2017-06-14 22:42
  2. FitFit口コミ
  3. TB(0)

フィットフィットは足が痛くなりにくいとの声多し

fit♪fit♪
じわじわと人気の出ている靴!
フィットフィット!
知ってましたか?

今!口コミで評判なんです。

足に優しい靴だから(^з^)-☆
合わない靴で泣いてたり、
外反拇趾で悩んでる女子の救世主になってくれる。

fit♪fit♪

開発者の方が外反拇趾で、
履きやすい靴を作るべく!
研究に研究を重ねて出来た靴なんだそうで!

とにかく驚き(ё)の柔らかさ!

種類も沢山あるしで、お洒落ですよ。


fit♪fit
履いてる方の声(^o^)/

外反拇趾で悩んでいて、
どの靴も親指があたって痛かったんです。
仕事には、パンプスでなければ行けないので、
酷いときは通勤中だけスニーカーを履いて
痛みを逃がしていました。
フィットフィットは、お友達に教えて貰って購入しました。
お値段もお手頃だし、
デザインもお洒落なので気にいっています。
痛みは、だいぶ軽減されました。


(33歳会社員)



楽になりました。
少しぶつかりますが柔らかいので負担になりません。

今までは、幅広タイプを履いていたんですが、
やっぱり痛みがあったんです。
外反拇趾用は、大抵高かったり
、種類も少なかったりで余り期待出来ませんでした。

でも、フィットフィットは可愛いしフォーマルから
レジャー用まであるので助かっています。


(28歳)



お洒落にもこだわったfitfitは、
Styleにも素材にもこだわり抜いて作られています。


大人の優雅さがあるフィットフィット♪
履いてみて下さいね。
(^o^)/



⇒「痛くない靴」口コミ

長年、靴は靴屋さんで買っていましたが、子供達が産まれてからは外出も買い物も大変なので、専らネットショッピングになりました。

本当は質が良くてお手入れしながら何年も履き続けるような靴を履くのが理想です。

でも、このような靴は必ず履いてみてからお店の人と話しながら買いたいので、fitfitは気になるものの、ネットショップで買うつもりはありません。

子供達を連れての外出が殆どなので、すぐ汚れたり、履き潰すことになったりすると思い、プチプラの靴を選ぶようになりました。

ただ、価格は安くてもデザインや色にはこだわります。

おかげで、ママ友からはいつもその靴可愛いね、と言われます。

またいつの日か、子供達が手を離れて自由に外出出来る時が来たら、素敵なお気に入りの靴を探しに靴屋さんへ行ってみたいです。

(32歳)

hasiru6.jpg

以前から気になっていたfitfitカジュアルシューズを買うことになり、それを履いてデートへ行くことにしたのですが、新品の靴ということもあり、すぐに靴擦れを起こしてしまいました。しかもそのデートの内容がお寺巡りということもあり、長距離の移動が更に私の足を痛め付けてしまいました。彼の気を引くために精一杯のオシャレをして頑張ろうと意気込んだはいいものの、その代償はかなり大きかったです。その経験からデートなど行く時にはなるべく履き慣れた靴で出掛けるようにしています。通販購入の靴も足に馴染めば大丈夫です。

(25歳保育士)

フィットフィット靴2

おしゃれに気を使わない年齢になってきてからは、もっぱらスニーカーです。

なぜなら私は靴擦れができやすい上に足が大きく幅広で、女性向けのつま先が細くなっている靴やパンプスがまったく入らないから。

学生の時は指定の革靴で常に靴擦れしてるような状態でした。

そのため、おしゃれに関心があったときは、自分に合う靴やパンプスは見つけたらすぐに購入していました。

今ではデザイン重視から履き心地重視になり、紐で調節できるスニーカーがほとんどです。でも娘からプレゼントされたfitfitだけは履き心地もデザインも良いのでお出かけの時に利用しています。もう少し安いと良いです。

(53歳看護師)

フィットフィット口コミ1

アパレルの販売員をしていて立ち仕事が多いので、パンプス選びはとても大切です。

ヒールが低いとスタイルが悪く見えてしまうので、ヒールは5センチ以上にしていました。

ただ、そのヒールは内側に入っているものではなく、かかとのど真ん中にヒールの中心がくるものを選び、ヒールができるだけ太いものを選ぶようにしていました。

また、甲の浅いパンプスは、立ち仕事で長時間履いていると甲が擦れてしまうので、フィットフィットでなるべく深いデザインのものを選びました。他にも楽天でいくつか履きやすいプチプラ靴を使っています。履きやすいショップでは何度もリピートです。

(20代アパレル)

フィットフィット靴

足のサイズが22cmの甲高のため、なかなか足に合ったパンプスが見つかりません。とくにペタンコシューズのようなものは足に合わせると甲がきつくなってしまい足が浮腫んでしまいます。痛みが出て2、3日引かないこともあります。fitfitは口コミも評価がぁ高いですが高額で・・・

スニーカーやサンダルといった締め付けの軽減されるものはだいたいが問題なく履けます。パンプスに関しては失敗の連続ですが、日本よりも海外で購入すると足にフィットすることが多いです。とくに韓国では22cmから品揃えが豊富なので甲高の部分は調節してもらいよく購入してます。価格もお手ごろなので行った際は是非見てみてくださいね。

(30歳)

fitfit靴口コミ2


営業をしていた時に、当初は気合をいれて7センチのヒールをはいていたのですがやはり長時間歩き回り、移動距離も長いため夜には足がむくみ疲れ切ってしまっていました。そのため、次に仕事ようのパンプスを買うときには、口コミを参考にヒールは5㎝以下で中にクッションがついているような、歩きやすいものを選ぶようにしました。fitfitから履き替えると、夜の足の疲れも少し楽になり、日中の営業中も足の痛みを気にすることなく歩き回ることができるようになりました。時々どうしても、大口案件や自分の気分を高めたいときは高いヒールをはくこともありますが、基本は低いヒールのクッション性が優れたパンプスに頼っています。

(20代仕事用)

fitfit靴

毎回靴選びでは、ヒールのない靴を選んでいます。その理由は子供を抱っこして2センチくらいのヒールを履いていたときマンホールの穴にヒールの先が挟まり転倒してしまいました。子供を抱っこしていましたが子供にはけがはなく私が傷を負いました。それ以来ヒールを履くことが怖くなり子供が大きくなるまではヒールのないぺったんこの運動靴またはパンプスを履こうと決め毎回靴はデザインと色で決めてぺったんこの靴にしています。ペタンコ靴でも可愛いものをと最初はフィットフィットのパンプスにしていましたが、あまり新作が出ないのでfitfitに似たコンセプトでもう少し安い楽天のショップで買っています。子育て中なのでこれくらいのもので十分です。口コミも良いので安心感があります。

(30代子育て靴)
口コミ

私は気に入った靴が見つかると一度に何足も買ってしまって家族から驚かれるほどの靴好きです。長年アパレルの仕事をしていたのでデザイン重視で買うことも多かったのですが、土踏まず裏が固い靴は歩きにくくてすぐに履かなくなることも何回かありました。安い靴は特にその傾向が強かったです。

そこで立ち仕事という事もあり長時間履いていても疲れにくいfitfitの靴を選ぶようになりました。クッションの入った靴で土踏まず裏が曲げやすい靴は疲れにくいのでとても重宝しています。

値段が多少はっても長く愛用できる靴を選ぶため、フィットフィットで購入しています。

自分の足の形が独特なのでつま先の形が限定されてしまうのですが自分に合う一足を見つけられた時は本当に嬉しいです。これからはきちんとした靴を選べる靴好きを目指したいです。

(33歳靴好き)


私はアパレル販売の仕事をしていた時に、パンプス選びにこだわりました。

1日立ち仕事なので痛くならないパンプスを探していたのです。

そこで私が見つけたのはヒールなのに全く疲れを感じないfitfitのパンプスです。私が訪れたショップ店員の口コミで勧められて買いました。

白くてデザインがかわいいそのパンプスは、履くと通常のパンプスよりも柔らかいのが特徴です。

これまでのパンプスは長時間履いていると足裏が痛くなったり疲れがすぐに出てきたりしてつらかったです。でも、このパンプスを履いて長時間立ち仕事をしても全く疲れないので重宝しています。

(ショップ店員10代の頃)

⇒「痛くない靴」を買う





Theme:レディース(婦人)靴
Janre:ファッション・ブランド

  1. 2013-12-20 11:07
  2. フィットフィットへの評価
  3. TB(0)
  4. CM(0)

履きやすさとデザインを両立したパンプス

履きやすいですよぉ~(^o^)/
fitfitの靴!

私は、中でもイタリアンレザーの靴が好きです。

履きやすいし、デザインも大人っぽくて

洋服にも合わせやすいところが気にいっています。
p(^-^)q

3、5センチのヒールが一番安定があって歩きやすいと思ってます。

でも、仕事には5、0センチのプレーンパンプスを
履いています。

私は、酷い外反拇趾ではないのですが、予備軍です。

無理してきつめのヒールや、パンプスを履いていたら

親指の付け根が出てきてしまって、今は苦労しています。

細めのタイプの靴は、試着した時は大丈夫かなっ!?と思っても

履きだすと痛くなってしまうので、何足か失敗してしまいました。





色々なグッズも試していますが、

やっぱり靴は考えられている物が一番。


あるようで探してみると外反拇趾用で

デザインの良い物は少ないんですよ。




金額も、無理がないのでfitfitを使うようになりました。



プレーンパンプスは、
なんにでも合うので二足は常備しています。

コツコツした音がしないので大人っぽい靴だと感じます。
上品ですね♪

sefitfit007.jpg



後はローヒールを休日は履いています。

カラーも豊富でデザインは、

イタリアンマダムのようなので洗練されています。



足にピッタリフィットしているのに、

長時間履いても疲れず!

痛くない(>_<)→(*^^*)ので、本当におすすめです。


私のように悩んでいる方は、是非使ってみて下さい。


嘘みたいに楽になりますよ。



⇒「痛くない靴」口コミ多い順


私は成人にしては足のサイズが小さいため、フィットフィットで気に入った靴を見つけるのはなかなか大変です。ですから、デザインとサイズの両面から惚れ込んだ靴を探し出せたら、出来るだけ長く履きたいので、初おろしをする前に靴の修理屋さんに持ってゆき、底にラバーソールを貼り付けてもらうことにしています。以前は、せっかくのレザーソールにラバーを貼り付けるのは良くないのかと思っていたのですが、ラバーが貼ってあると石畳を歩くときにも滑りにくいです。長持ちするだけではなく、歩くときに余計な力を入れなくても済むせいか、足が疲れにくくなっていると思います。



靴を購入するときに注意することはやはりサイズです。

スニーカーであれば多少のサイズ違いでも特に問題ではありませんが、フィットフィットのパンプスであれば少しでもサイズが違うと非常に不快な思いをすることになってしまいます。

いくらキレイな恰好をしていたとしても、歩くたびにパカッとかかとが脱げてしまっていると美しくありません。

口コミや試着したときの感触としてはやはり少しキツめくらいがいいですね。

口コミで評判の神戸のシューズインは履いているうちに伸びてきてちょうどよくなります。

(30代女性)

去年、家族で旅行に行った際に、子供も2人いたので歩きやすい靴と思い、ヒールのないぺたんこのパンプスを購入し、旅行に行きました。

ぺたんこのFITFITパンプスは始めは歩きやすいのですが、長距離の移動になると、足の裏が痛くなってきました。

2日目には、裸足で歩いているかのような感覚になるほど足の裏が痛くなり、結局旅行先で新しいパンプスを購入しました。

いくらヒールがなくぺたんこなパンプスでも、あまりに裏が薄いと足が疲れてしまいます。

それ以来、中にクッションが敷いてあり多少かかとに高さのあるものを口コミをチェックしてから選ぶようにしています。

(35歳女性)


ヒールのないパンプスを購入したののですが、靴の生地が硬く足が痛くなってしました。長時間歩くようにヒールのない靴を選んだのですが、歩くたびに生地と足の甲がすれてしまい赤くなってしまいました。それからというもの、fitifitでヒールのない靴で長時間歩くときにはくものは必ず素材もやわらなくないものを選ぶようにしました。また、試着をする際も必ず店内を歩くようにし履き心地、歩き心地を確かめて納得してから、さらに口コミをチェックしてから購入するようにしています。

(29歳女性)


以前通販でfitfitのパンプスを購入し、サイズ選びに失敗したことがあります。私は普段24.0cmを履いているので、通販でも何も見ずにそのサイズを選びました。

しかし届いて履いてみると、無理すれば履けますが絶対にかかとや指が痛くなるパターンでした。

どうやらフィットフィットの靴は横幅が狭かったようで、私は横幅が広めなので普段のサイズじゃ小さかったようです。

そんなことも知らず、何も見ずに24.0cmを選んでしまっていました。靴を選ぶときはもっと慎重に選ばなければいけないなと思いました。

(26歳)

わたしの場合、歩き方が悪いせいなのか、あるいはバランス感覚が人よりもにぶいのか、ピンヒールや、または4cm以上のヒールがある靴を履くと、ほぼ100%の確率で足首をひねって転んでしまいます。そのため、日ごろからかかとの高い靴は履かないようにしています。ですが、それなりに女の子らしい足を演出したい気持ちはもちろんありますので、最近だと遊びに行くときなどは、少し奮発して買ったfitfitのきれいなバレエシューズやローファーなどを選ぶようになりました。

(30歳)

私は、今までヒールのある靴を履いたことがありません。それは、私が背が高いから、これ以上、背が大きくなるような靴は履きたくなくて、フィットフィットで靴を購入する時は、いつもぺたんこ靴を選んでいます。

ぺたんこ靴は、とにかく歩きやすいので、とても楽です。足が痛くなることもありませんし、どんな場所にも履いていけるというメリットがあります。

結婚式などの場所では、やはり少しかかとの高い靴を選びますが、日常生活においては、ぺたんこ靴が一番履きやすいです。

(36歳)


FitFitイタリアンレザー






Theme:レディース(婦人)靴
Janre:ファッション・ブランド

  1. 2013-11-09 11:14
  2. 履きやすさ?デザイン?靴に求めるもの
  3. TB(0)
  4. CM(0)

靴ずれでバンドエイドが手放せないから良い靴は長く履く|Kさん体験談

Kさんからの体験談をご紹介します


若い時から、新しい靴を履くたびに足が痛くなっていました。

とにかく靴ずれするのです。バンドエイドを手放せず、靴にこすれてすりむけた足に貼り付けていました。

ピンヒールの靴など履くのは恐怖でしかなく、低いパンプスでも足が痛くなってしまいます。

生まれつき右足の骨が少しずれてついているというのは母親から聞いていましたが、そのせいかもしれません。

どうしても歩くときに少しだけ左足を引きずってしまうくせがあり、それで負担がかかって靴と足がすれてしまうようなのです。

それでも若い時は、きれいなハイヒールを履きたいものなので、バンドエイドを貼ってがんばっていました。

靴屋さんできらびやかなハイヒールを羨望のまなざしで眺め、ぺったんこ靴を買って帰ることが多くなってきました。


一度履き心地のいい靴を見つけるとなるべくまた同じメーカーの靴を買うようにしています。

fitfitの靴も良かったのですが、
形を選ばないとまだ痛いことがあるので、試着してから購入するようにしています。

私でも痛くならず、可愛く履けているのは
イタリア革ローファー、バイカラ―ヒールアップバレエ、バックルヒールアップバレエなんかです。

気に入ったものは色違いで買って変化を楽しんでいます(^^)


歩かないでいいならきれいなピンヒールを履いてみたいという気持ちもあります…
FITFITの場合はローヒールか、ウェッジ、太めのヒールで歩きやすくしてあるのです。

歩きやすさは言うことないですけど
それ以上は贅沢なんでしょうかね(笑)



⇒「痛くない靴」口コミ多い順











Theme:レディース(婦人)靴
Janre:ファッション・ブランド

  1. 2013-10-17 05:56
  2. 靴ずれでバンドエイド必需品
  3. TB(0)
  4. CM(0)

子供の頃から外反母趾、改善方法など|Oさん体験談

小さなころから外反母趾で、捻挫して通った接骨院でも指摘されていろいろとアドバイスを受けていました。

日常生活に支障があるほどではなかったので、特別に治療したことはありませんが、
サポーターを使ってみたり、テーピングをしたりしていました。

学生のころはスポーツをしていたので、よくそういった処置をしていましたが、
スポーツをやめてからは、痛みが出るのは長時間歩いたときくらいなので処置をすることもなくなりました。


靴によって痛みは違いますが、小さくても大きくても駄目で、ぴったりのものを履くのが一番いいようです。
ぴったりのものを履いていても、長時間歩くと痛くはなりますが、サイズが合わないとまず長時間歩けません。



ヒールが高いとまたつま先に負担がかかり、
指の付け根の辺りが痛くなり、帰れるか心配になるほどです。



足の指の付け根は、筋肉がアーチを作っているものらしいのですが、外反母趾の人はそのアーチが崩れてしまっているそうです。だから指をグーパーして足の裏の筋肉を鍛えなくてはいけないみたいです。

実際に歩いて指の付け根が痛くなったときは、もっと鍛えなくてはと反省します。


簡単に治るものでもないので、そうやって少しずつ気を使って長く付き合って行きたいと思います。


仕事でスーツを着る時やお呼ばれの時に使っているのは、
なんとか痛くならずに済むフィットフィットのパンプスです。

まる1日だとやはり疲れてしまうので、
必要な時しか履いていませんが、
それでも他のパンプスでは痛くて外に出られないので重宝しています。



⇒「痛くない靴」口コミ多い順







Theme:
Janre:ファッション・ブランド

  1. 2013-09-13 06:34
  2. 子供のころからの外反母趾の悩み
  3. TB(0)
  4. CM(0)

足が痛くないパンプス一覧

履きやすく、可愛い色味も揃っています↓

プロフィール

fits2500

Author:fits2500
足大きめ、外反母趾でも履ける可愛い靴を紹介しています☆
宜しくお願いします。

検索フォーム

